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CRM(顧客管理システム)でお問い合わせの多い製品は?
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CRM(顧客管理システム)の製品一覧はこちら《kintone for おまかせ はたラクサポート》のPOINT
- 一から設計せずに顧客・販売管理の効率化や脱Excelが可能に!
- kintoneが初めての方も安心!NTT東日本ならではの手厚い支援体制
- 非IT管理者でも安心してアプリの運用や効率化範囲の拡大ができる
「kintone for おまかせ はたラクサポート」は、 kintoneに初めて触れる方でも簡単にかつスムーズに導入できるように、 NTT東日本独自のサポートを含めてご提供するサービスです。
対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測
価格・料金プラン
無料プランなし
無料トライアルなし
CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】CRMツールおすすめ14選比較!機能や選び方も解説
『kintone for おまかせ はたラクサポート』とよく比較されているCRM(顧客管理システム)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、東日本電信電話 株式会社の 『クラウド業務改善プラットフォームkintone for おまかせ はたラクサポート』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。