カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
新規顧客開拓にも貢献できます
この製品のいい点
名刺データが社内共有化することで、新規の顧客開拓に役立てることができると言う点が良い点です。この製品導入前は部署ごとでしか情報が行き渡らず、営業活動が限定的になっていましたが、この製品導入後は幅広く営業活動することができるようになりました。
Sansanの改善してほしい点
今のところ特にありません。機能面においても使いやすさの面においても満足していますので、不自由なく使用しています。
システムの不具合がありましたか?
今のところありません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
営業活動が幅広くできるようになったことで、売上アップにもつなげることができたという点が大きなメリットです。特に近年は顧客のニーズが多様化していることから、そのニーズに対応すべく弊社では様々な製品を扱っていますが、それを効率的かつ効果的に売上につなげていくことができるアイテムとして重宝しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


