カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
会社内ですでに知り合っている代理店さんとつなぎやすい
この製品のいい点
社内ですでにつながっている代理店さんとやり取りをする際に、sansan経由で担当者を調べたり、横のつながりなどもわかるので無駄な時間を省くことができます。
Sansanの改善してほしい点
名刺管理としての機能としては出来上がっているかと思います。しいて言えば名刺の取り込みが終わった際に連絡機能があるとより使い勝手が向上するかなと思います。(既に機能があったらすみません)
システムの不具合がありましたか?
今のところありません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
制作物の発注で代理店さんを選定しなくてはいけないことがあり、他部署でも過去に同じようなことがございました。実績のある代理店さんにお声がけをしようとした際に同じ窓口の方に対応をお願いしようとしたときに、sansanの名刺検索が役に立ちました。
検討者にオススメするポイント
社内リソースの削減につながりますので、人事系の方に検討してほしいです。また、取引先の方の役職が変わった際にも連絡通知が届くのもポイントです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


