カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺の管理には最適なツール
この製品のいい点
データで名刺が管理できることで紛失がなくなる且つ外出中でも確認することができる。また自分以外のスタッフも確認することができるのでどこで誰が関わったことがあるかの履歴もわかるのがいい。
Sansanの改善してほしい点
同一人物の名刺を別のスタッフが登録した際に、同一人物として認識されないこと。検索時に同じ人が何人も出てきてしまうので混乱する。
システムの不具合がありましたか?
なかった。
Sansan導入で得られた効果・メリット
外出中にも確認が取れるため、電話がかかってきた時にも即座に確認をして履歴をみることができるので思い出せないなどのトラブルもなくなる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


