カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客管理がとにかくしやすい
この製品のいい点
sansanの良いところは、紙でもらった名刺をファイル等で管理することなく、サーバーで一括管理できること。
Sansanの改善してほしい点
利用者側で名刺を作成することができる機能で、WEB名刺(画像)を読み取って名刺を作成することができるorそのまま画像で登録することができる機能があるといいと思う。
Sansan導入で得られた効果・メリット
従来、もらった名刺はファイルで管理しており、見たい時にすぐ確認できない(探せない)のが課題でしたが、検索できるようになったので作業効率があがった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


