カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
相手先の連絡先の管理が楽になりました
この製品のいい点
名刺をそのままスキャン(写真撮影)して、保存できるので、連絡先の管理が楽になりました。また、同部門内で情報共有できるところが便利です。
Sansanの改善してほしい点
名刺の登録ですが、1面のみしか登録できません。海外先との連絡が多いので、名刺の両面(日本語/英語)の登録機能を追加してほしい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
オンラインで名刺交換ができる。また、グーグルミートで名刺情報にアクセスできるQRコードを表示できるので初めての相手に対しても、名前・肩書など自分をわかってもらうことができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


