カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
オンラインで名刺を一括管理
この製品のいい点
以前の会社では紙の名刺を名刺入れに都度、保管していたが、オンライン上に名刺データを保存できる点がとても便利で良いと思う。
Sansanの改善してほしい点
専用スキャナーが一部の所員のデスクにしかなく、自身は名刺のデータを手入力しているので、タイプミスがないかのチェックが手間に感じる。専用スキャナーがなくとも、PC画面からバーコード読み取り的な機能があれば嬉しい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
「過去にお世話になりまして・・」と数年ぶりに問い合わせのお電話をいただいた方に関して、苗字を伺った上でsansanでデータ検索をして、どの会社の方か特定できた時に紙の名刺よりも大きなメリットがあると感じた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


