資料請求リスト
0
Sansan
CRM

Sansanの評判・口コミ

【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現

Sansan株式会社
全体満足度★★★★4.2(3049件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCEJUST.DBFlexCRM
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/9/6

社名非公開

業種機械、重電

職種技術・設計

従業員規模250名以上 500名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

人との接点が、企業との接点に。

この製品のいい点

組織内で名刺が共有できる。 「あの会社の今の担当者だれ?」とか、「コレってどこに連絡したらいいの?」といったことが少なくなった。

Sansanの改善してほしい点

高機能なだけに、機能をフルに使おうと思うと、操作が難しいと感じる人がいる。 組織内で共有しないと意味がないので、組織全員に浸透するような操作方法にしてほしい。組織内には名刺を登録しない人や、コンタクト機能を使わずに連絡を取る人がいる。コンタクト機能を使わないと、最後にいつ誰が連絡をしたことが残らない。

Sansan導入で得られた効果・メリット

社内の古い専用機が故障し、社内担当者もすでに退職済だったため、どこのメーカーの誰に連絡をすればよいか分からなかった。 しかし、退職済の人が持っていた名刺も登録しているため、スムーズに連絡を取ることができた。

検討者にオススメするポイント

多くの協力企業に連絡を取る生産技術・設備の担当者にオススメする。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
FlexCRM
株式会社G.FLEX
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求