カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
名刺の情報を社内で一括共有できる
この製品のいい点
先方から頂いた名刺をスキャンすることで記載されている情報を簡単に保存することが出来る。またその情報を社内で共有できるため、別のスタッフへの引継ぎがとても容易である。
Sansanの改善してほしい点
名刺情報を更新した際、きちんと記録を残さないと時系列が滅茶苦茶になる。古い情報と新しい情報が混在するため、更新記録が自動で残るようになるともっと使い易くなると思う。
Sansan導入で得られた効果・メリット
紙媒体での名刺管理から解放された。これまでは大量の名刺をいくつものファイルに収めていたため、目的の名刺を探すのにかなりの労力と時間をかけていた。名刺情報がデータ化されたことで名刺を探すのが楽になり、社内での情報共有も容易になった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


