カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
他社キーパーソンのキャッチアップ
この製品のいい点
直感的なUIで知りたい情報を素早く的確に探し出すことができる。
自らが名刺交換せずとも、キーパーソンを把握することができるため、効率的な提案活動につながっている。
Sansanの改善してほしい点
キーパーソン情報が古かったり、存在していない情報も散見される。ただ、社内の運用でカバーできるかと考えている。
Sansan導入で得られた効果・メリット
ユーザー引き継ぎでキーパーソンの紹介を社内打ち合わせ時に行ったが、時間の経過とともに失念していたキーパーソン情報を素早く確認することができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


