カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺の一括管理がものすごくしやすい
この製品のいい点
営業で名刺をたくさんもらい、仕事柄で顔と特徴が一致しない。メモなどもあるので、どういう人だったのかすぐにわかるのはいい点である。
Sansanの改善してほしい点
読み取りをもっと簡単にしてほしい。機械での吸い込みでスキャンすることはできるが、アプリなどを開発して写真でインプットできればいいなと感じた。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Sansan導入で得られた効果・メリット
懇親会が多々ある業界の中で、以前話したことのある方の特徴を思い出すために、Sansanを利用することで即座に思い出すことができたのはとても助かった。今後も利用していきたい。
検討者にオススメするポイント
顔と名前が覚えられない方には一押しです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


