カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺管理の在り方に変化
この製品のいい点
今までの名刺の概念を大きく変えたサービス。転勤等があるとその都度名刺を整理していたが、このサービスのおかげでその必要が無くなった。また以前付き合いのあった関係者と連絡をとりやすくなった。
Sansanの改善してほしい点
名刺にある住所情報や企業情報をデータベースとし、付加価値のある情報提供をお願いしたい。現状は名刺管理のツールに留まっている。
Sansan導入で得られた効果・メリット
今までは現職の関係者とやり取りを行うことが多かったが、このサービスのおかげで、前職の協力会社と連携する機会が創出できた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


