カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
過去の名刺もすぐに見つけることができます。
この製品のいい点
名刺の整理が容易にできる。過去の大量の名刺をデータ化することで必要な名刺情報にすぐアクセスできる。また必要に応じて面談レポートを共有できる。
Sansanの改善してほしい点
社内で共有したくない情報も名刺をアップデートすると勝手に共有されてしまう。個人単位での使用もできると尚良い。
Sansan導入で得られた効果・メリット
3年ぶりなど、期間を置いて顧客を訪問する際に今までは古い名刺を探して部署名などを思い出していたが、今は携帯でSansanを使用し、検索することで必要な情報にすぐアクセスできる。名刺を探す時間が大幅に削減できた。
検討者にオススメするポイント
紙で名刺を管理しているようであれば導入することでかなりの業務改善が見込めます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


