カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺が資産になるとはこういうことか、を実感。
この製品のいい点
名刺ボックスの整理などすることもなく、都度都度連絡先を誰かに聞いたり、上司からも「あの人の連絡先って…」という無駄が生じていたが、スマホで社名か氏名を検索すれば一瞬で出てくるので、とてもありがたい。ひいては、自分が名刺交換していない人でも同僚との接点があれば検索できるのもすばらしい。
Sansanの改善してほしい点
プライベート用のお店の名刺などは、まとめて同僚からは非表示にできるとありがたい。1件ずつプロテクトをかけるのは面倒でやらないので、ショップカードなどは写真を撮って別で保存するはめになる。
Sansan導入で得られた効果・メリット
昇格や異動も表示されるので、Sansanで見ましたよ、と連絡しやすく、顧客との関係性を継続させやすいと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


