カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
名刺スキャンで顧客情報を簡単管理全社共有
この製品のいい点
ペーパーレス化ができ、顧客情報が全社で共有や簡単に名刺を検索できる。外出先でもスマートフォンでの利用や地図情報・企業情報等が簡単に取得できる。コンタクト機能により営業報告が可能。メールの発信が容易になる。
Sansanの改善してほしい点
顧客のリストを簡単に正確にエクセルの一覧表に抽出できるようにしたい。組織ツリーが正確でない場合がある。不必要な企業情報のニュースの配信が多い。
Sansan導入で得られた効果・メリット
外出先で顧客の役職、面会履歴、コンタクト情報が確認できるため、面会時のスムーズな会話の導入が可能になる。入手した名刺がペーパーレス化でき管理が楽になった。
サービス利用状況
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


