カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内の名刺管理が一括で行える。オンライン名刺交換が便利
この製品のいい点
社内の名刺管理が一括で行えていないとSansanのCMのように、すでに社内に面識があった人がいた!という状態になるので、やはり一括管理は便利です。またオンラインMTGが主流となり名刺交換の機会が減りましたがオンライン名刺交換ができるので便利です。
Sansanの改善してほしい点
自分の名刺登録を行う方法が少しわかりにくかったです。他のシステムとの連携のお値段が高いのでもう少し安くなると検討したいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
アポイントを取ろうと思っていた人が実はすでに社内で名刺交換を行なっていたということがなくなりました。また名刺管理も楽になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


