カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客情報管理が非常に楽に
この製品のいい点
名刺をスキャンするだけでOK。
モバイルアプリで外出先でも住所、部署名を確認できる。
メールの一掃送信が便利。
社内での情報共有が可能。
Sansanの改善してほしい点
以前、姓と名前の区切りが間違えて登録されて、メール送信されたところ怒られたことがある。性能はどんどんあげていってもらいたい。
システムの不具合がありましたか?
スキャナー、端末の調子が悪いことがあるが、リブートで改善される。
Sansan導入で得られた効果・メリット
ターゲットとしている会社に社内で誰がコンタクトした実績があるのか、確認できるので、色々なコンタクトを検討する事が出来る。
検討者にオススメするポイント
名刺管理や探す時間の短縮に貢献します。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


