カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
誰でも簡単に名刺管理ができる
この製品のいい点
時間や場所を問わずに、もらった名刺をスマホから登録でき、関係者が誰でも、いつでもスマホさえあれば共有できる。
Sansanの改善してほしい点
スマホで撮影するだけで利用できるのは良いが、登録まである程度時間がかかることと、過去の名刺を大量に登録する簡単な方式が欲しい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
急遽連絡が取りたい時にスマホの登録を探すが、そういう方に限って登録されていないので名刺そのものを探さないとならず、探し出すのが困難だったが、Sansanだと簡単に登録できるから、抜け漏れがなくなった。
検討者にオススメするポイント
誰と誰が名刺交換しているかが、すぐ分かる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


