カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客情報の共有、資料作成がラクになりました。
この製品のいい点
クラウド上に名刺データやコンタクトリスト(面会記録)の保存・閲覧が可能なので情報共有がしやすい。名刺に会社データも自動で紐付けてくれる。
Sansanの改善してほしい点
スキャナーの電源を切らないよう勧められたため24時間点けっぱなしであるが、どうしても熱を持つため改善してほしい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
導入前まで手作りのEXCELシートに顧客情報を記録しておりました。抜け漏れやデータが重くなるなど不便に感じておりましたが、Sansanを導入してからはクラウド上に保存されるため容量を気にする必要がなく、アクセスもしやすいため情報共有がしやすくなりました。出力もできるので大満足です。
サービス利用状況
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『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


