カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
メンバー間の共有が便利
この製品のいい点
最新の名刺情報をメンバー間で共有できるので、誰か1名が交換した名刺の情報に変更があれば、自動的にアップデートされるのが便利。
Sansanの改善してほしい点
読み取りが専用のスキャンで行う必要があり不便。通常名刺の裏に記載されている英文情報も入力できるようになると良い。
Sansan導入で得られた効果・メリット
所属メンバーがそれぞれ保有している名刺情報を一元管理できるので、組織として顧客情報を管理しやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


