カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺もデータベース化へ
この製品のいい点
名寄せしてクラウドにデーターベースとして保存できる為、いつでも名刺を参照でき、名刺を探す無駄な時間が減りました。リマインド情報も共有できるのも便利です。
Sansanの改善してほしい点
読み込みから反映までラグがあるので、名刺をもらったその日にデータ活用が難しい。これが即時反映されるようになると営業職は助かります。
Sansan導入で得られた効果・メリット
データの共有化という観点で、別の部門経由で同じエンドユーザーの場合、意外な繋がりが見えてきたり、紹介を通じてアプローチ支援をいただいたりして営業活動の幅が広がりました。大きい企業ほど価値あるデータになると思います。
検討者にオススメするポイント
大企業ほどデータの収集価値あり
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


