カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
面倒な名刺管理が簡単にできる。
この製品のいい点
登録した内容から、名前や会社などのキーワードで検索ができ、その情報を利用して、メールや電話が簡単にできるので、効率よく営業活動ができる。
Sansanの改善してほしい点
中小企業ですが、それでも年間全部書を含めると相当数の名刺の数になります。その為、必要な名刺の検索に手間がかかることがあります。もう少し検索機能を充実して欲しいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
全部署と名刺データを共有するようになり、より細かなクライアント情報がわかるようになりました。その為、事前把握できるので打ち合わせがスムーズに運ぶようになりました。
Sansan導入の決め手
管理しやすい、分かりやすい。
検討者にオススメするポイント
面倒な管理が簡単にできる。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Sansan導入の決め手
管理しやすい、分かりやすい。
Sansanの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


