カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺管理が簡単で抜け漏れがなくなりました!
この製品のいい点
これまでは各営業が各々名刺交換したものを個人管理していたのが、クラウド上に登録することで全員が見られるようになり、どの人に会ったのか、どんな人に会ったのかから連絡を取るまでの確認の煩わしさがなくなりとても楽になりました。
Sansanの改善してほしい点
登録体制はしっかりしていますが、やはり個人によって使用頻度が変わってしまうので、そこを均一化できる制度やシステムなど何か追加であるととてもうれしいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
これまでは名刺を並べるところから始め、会いたい人に会っているかは該当するであろう担当に確認するしかなったが、社内でのクライアントへのアタックリスト精査の時間が短縮されている。
検討者にオススメするポイント
名刺管理が煩雑になっている方にオススメです!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


