カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内の名刺の一括管理に
この製品のいい点
名刺を頂いてファイルに入れておいてもどこにあるか探すのがとても面倒で尚且つ増える一方ですが、データで管理すればかさばらず、社内で共通の知り合いかどうかもすぐわかる。
Sansanの改善してほしい点
とても便利ですので、困ったことは特にありませんが強いて言うともっと安くなるといいと思います。わたしの個人的見解だどコストに見合った性能だと思います。
システムの不具合がありましたか?
特に感じたことはありません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内で誰と知り合いか一目瞭然なので、社内の人に取引先の人の情報を教えてもらえ接待がしやすいです。そして打ち合わせに誰を連れていくかなどの作戦も立てやすくなりました。
これにより、社内での人間関係も濃くなった様に感じます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


