カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
すぐに電話をかけられる!
この製品のいい点
スマホアプリから名刺を検索し、すぐに担当者の方に電話できたり、メールアプリが起動するのがとても便利でよく活用しています。
Sansanの改善してほしい点
金額。
初期費用も月額費用も高く、会社規模によっては導入を諦めてしまうこともあると思うのでもう少し安価になれば。
Sansan導入で得られた効果・メリット
今まで名刺は個人管理でしたが、sansanを導入し、他の人が交換した名刺も見られるので前任が退職したときに誰に会っていたか分かるのと、分からない電話番号から電話がかかってきたときにまずsansanで調べるようにしていて業務が円滑にまわるようになりました!
サービス利用状況
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『Sansan』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


