カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
社内で共有も出来るのが良い
この製品のいい点
ビジネスで交換した名刺をクラウド管理出来るため、名刺をファイルで管理して必要なときに探すという手間が省けます。
社内で共有も出来るのが良い点です。
Sansanの改善してほしい点
営業をメインとした利用用途のため一般社員はデータ(名刺)収集のみである。
上記からも一般社員に名刺データを集めてもらうのに苦労します。
また、もれなく集めることが出来ているかもわからない。
システムの不具合がありましたか?
名刺のスキャナー機器で読み込めないことが何度か発生
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺の一元管理が可能なため、名刺のファイルを作成しなくても良くなった。
また、必要なときにデータ確認が可能なため沢山のファイルを探す手間が省ける。
同僚への連携も出来て会社に戻るなどの余計な時間を別の営業に回せるため、営業効率化になります。
検討者にオススメするポイント
営業部の効率化にはもってこいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


