カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺を会社で共有できる点がよい
この製品のいい点
会社全体で名刺管理ができ便利。オンライン名刺交換もできるため、新型コロナウイルスでの働き方にも対応しており、使いやすい。
Sansanの改善してほしい点
移動や昇格があった場合に、再度名刺の登録が必要なため、その点が少し面倒に感じる。とはいえ、実施しなければならないため、しょうがないとは感じている。
Sansan導入で得られた効果・メリット
他の担当者があった顧客もしっかり把握できるため、その点をアイスブレイクで会話すると話もスムーズに進むため、自分自身は初めて会うが、会社としては接したことがある顧客との会議が進行しやすくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


