カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
連絡先を他人に尋ねる必要がなくなりました
この製品のいい点
これまでは営業内でそれぞれが持つ連絡先を共有できておらず、新規連絡の際はいちいち他人に連絡先を尋ねていた。sansan導入後は専用ページから検索することですぐに必要な連絡先を見つけられるようになった。
Sansanの改善してほしい点
検索結果の画面上部に名刺に関連するトピックスが出てくるが、ほとんど関係のない情報で邪魔になっている。
Sansan導入で得られた効果・メリット
過去に失注した案件に再度アポ取りの連絡をする際に会社ごとのまとめて調べたりすることで1時間あたりのテレアポ数が増えた。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
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