カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業データの管理に便利
この製品のいい点
営業における使い勝手を追求して設計されたインターフェースで使いやすく、シンプルですが必要十分な機能を備えています。特に案件ごとに顧客や商品、見積もり、売上金額などの情報を紐付けられるので便利です。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
サーバーがしばしば重くなるので、情報の更新などに時間がかかる場合があります。使い勝手はよいのでぜひ改善してほしいです。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
案件や顧客情報、日程などの管理がデータと紐付けて保存できるので、一括管理がしやすく便利です。業務効率がアップしましたし、シンプルなインターフェースは見やすく情報の整理にも役立ちます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


