カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
情報の集約や、電子決裁としても使用可能
この製品のいい点
打合せ議事等の集約は勿論ですが、決裁も回せるため電子決裁としても使用できる。また簡易なアプリであれば、ユーザー部門で作成が可能。他システムとのAPI連携も可能。ID単位での課金であり、明瞭かつ安価である。
kintoneの改善してほしい点
基本機能だけで出来ることは限られるため、カスタマイズが必要になる。英数の組み合わせ検索ができない。一覧表示の各項目幅が設定できない。
kintone導入で得られた効果・メリット
従来押印作業をしていたものをkintoneで行うこととした。新型コロナウイルスの影響で出社が出来ないため、電子承認が出来るようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】自社に必要なCRMシステムを低コストで作成!kintone』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


