カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
モバイル操作に対応している点がいい
この製品のいい点
定型的な入力フォームの内容をクラウド上で管理するシステムです。ライセンス料は発生しますがスマホで社外からの操作も行うことができ、社外で仕事を報告する業務が多い会社に向いています。
kintoneの改善してほしい点
製品を使用するのにライセンスが必要でモバイルの利用するのにもライセンスが必要。APIの利用にライセンスが必要と結構ライセンス料がかかるのがネックです。
kintone導入で得られた効果・メリット
営業業務を行い、その報告を社内に帰って行うことがなくなりました。簡単な報告は電車などで直帰の最中に行うことができます。
検討者にオススメするポイント
モバイルでの利用
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
ベンダー
kintoneの購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
実装の主体者
ベンダー
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『kintone』とよく比較されているCRM
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