カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
カスタイズしやすくデータ集計が楽。
この製品のいい点
各自がカスタマイズをしてデータ集計ができるので、すごく使いやすい。また、カスタマイズが保存されていくので過去との分析にかなり重宝した。
Salesforce Starter Suiteの改善してほしい点
カスタマイズ集計の際、入力漏れによる集計が完璧にできないとき、エラーポイントがわかりにくいので、すぐに修正できるようにアラートが上がる機能があると助かります。
システムの不具合がありましたか?
特に感じませんでした。
Salesforce Starter Suite導入で得られた効果・メリット
営業同士での横展開の営業開拓や過去の訪問履歴などの確認は、組織としてアクションするときにメリットを感じました。
検討者にオススメするポイント
やはりどんどん後発製品が出てくるので、比較して納得してからの購入が必要。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Salesforce Starter Suite』とよく比較されているCRM
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