カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
多くの情報を部署をまたいで共有して管理する中で仕事をする。
この製品のいい点
営業から導入、サポートと、顧客のフェーズごとに情報を管理して、それぞれが同じ情報をタイムリーに参照してビジネスの判断に使うことができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
あまりにも情報量が多く、ユーザーとして慣れるまでどの項目が重要でどんなオペレーションをすべきかが、わかりにくい面がある。そのため、インターフェースが改善されると利用しやすくなる部分もあると思う。
システムの不具合がありましたか?
ありません
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業が提案している顧客の情報が管理されている中で、後続部隊として導入チームが受注後にシームレスに顧客対応に入るために必要な情報がまだ入力されておらず、担当営業に確認してすぐに入力してもらった。それによって導入チームでも受注後の対応に向けた体制を構築することができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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