カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
使いやすさと視認性のよさ
この製品のいい点
顧客管理について、チャート・グラフなどが多様されており、直感的に数値を把握できる。営業上の数値から案件管理まで一括して把握可で、どのサービスにおいても見やすく、直感的に理解ができる仕様になっている。
Sales Cloudの改善してほしい点
案件の管理について、ソートがしづらかった。確度毎、案件の期限毎、顧客毎などスムーズにソートできるようにしてほしい。また成約した案件については表示しないようにしてほしい。既存の案件と成約済みの案件が混在して見づらくなるため。
システムの不具合がありましたか?
なし
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業数字、数値を直感的に把握できる。最終的な数字で評価されることには変わりはないが、プロセスをより可視化できるので不足なポイントを早期に発見できる。
検討者にオススメするポイント
視認性のよさ、数値を把握するのに時間を要しない。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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