カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
なんでもできる素晴らしい営業管理ツールです。
この製品のいい点
今まではスプレッドシートでの管理を行っていましたが、限界を感じていたところ導入されました。顧客とのやり取り、売り上げなど営業に関することを設定次第でほぼ全て管理できる大変便利なツールです。メール連携や電話の履歴を残すこともできますし、顧客ごとの見込み売り上げを立てておくこともできます。何でもできることから、設定は簡単ではないですが、情シス担当など慣れている方がいれば問題ありませんし、色んな形でサポートも受けられます。
Sales Cloudの改善してほしい点
Gmail連携がうまくいかないときがあり、時々苦戦しています。時間をおくと解決されるので問題ありませんが、いつか解消されることを願っています。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客の一元管理と可視化。過去のやり取りや次のアクションなど、誰でも見ることができるので、他のメンバーが気づけば担当者をフォローすることもできて非常に便利。頼りっぱなしの製品です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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