カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
各商談の進歩を一目で確認可能
この製品のいい点
海外の営業担当に対して依頼した案件について、どの程度まで話が進んでいるのか、また各商談でどのような話が取り交わされたのか、どのような要求があったかなどをSales Cloudを使うことによって、各担当に連絡しなくても確認することができる点が良いと思います。
Sales Cloudの改善してほしい点
Sales Cloudを立ち上げようとした場合や、他の案件を確認しようとしてページを遷移させようとした場合の動作が重い印象があるので、その点を改善して欲しいと思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
自分が関わっていない案件であっても、社内の営業メンバーが行った商談については全て確認することができるので、担当商品を他の用途でも使用してもらえないか、各案件の詳細を確認することで、販路を広げられる点が非常に重宝しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


