カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客の案件管理、見積りで使用しています。
この製品のいい点
今までの案件は営業個人が把握し、自身で発信しなければ他部署には共有できなかった。導入後、全員が見ることができるため、フォロー体制が拡充し案件への対応がスムーズになった。
Sales Cloudの改善してほしい点
できることは多いが、使わない機能も多い。項目も多いため見づらいと感じることもあり。用途を絞って利用料を下げてもらえる方が助かる。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
以前は見積りは社内で開発したシステムを使用していた。見積り1件ごとの管理であったため、ユーザーごとでの抽出、用途での抽出ができなかった。本システムを導入しそれができるようになり、案件分析などにも活用できている。
サービス利用状況
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