カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
直感的な操作で顧客管理
この製品のいい点
標準の機能を設定していくだけで基本的な開発ができるため、導入までの期間が極端に短い。特に時間のかかる画面も直感的なデザインが標準で用意されている。
Sales Cloudの改善してほしい点
オブジェクト内の項目定義が一つずつしかできないため、一括で定義できるようになれば、より開発期間を短縮できると思う。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客同士のリレーションや活動の記録など、一目で分かるようになった。それによって、効率的な営業活動を行えるようになった。
サービス利用状況
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