カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
多様な連携ができるツール
この製品のいい点
全社員がセールスフォースを利用していることもあり、リアルタイムで情報共有が可能です。案件や商談の管理がスムーズに行え、生産性向上になります。
Sales Cloudの改善してほしい点
最初は慣れるまでは操作が難しかったので、もっと感覚的に利用できるよう分かりやすくなるといい気がします。とはいえ使っていくと好みに合わせてカスタムでき、慣れたら非常に便利です。
システムの不具合がありましたか?
特に大きな問題はありません
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
メリットとしてはセールスフォースということで安心して使えることと、サポート体制もしっかりしており不具合の時の対応が早くて助かります。
ビジネス課題の解決としてはレポートの作成が簡単な点です。細かな数値をグラフで分析できるため、売上予測にも役立っています。
検討者にオススメするポイント
利用者が多い代表的なツール
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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