カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客情報の一元管理!
この製品のいい点
Sales Cloudでは、顧客情報を一元的に管理することができます。これにより、顧客情報の重複や漏れを防止することができます。
Sales Cloudの改善してほしい点
導入するには、専門的な知識を持った技術者が必要となることで、誰でも簡単に扱えるものではないというところ。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業活動を支援する機能が多数用意されているので見込み顧客情報の管理や、営業スケジュールの共有、見積書や請求書の作成、営業成績の分析などの機能を使うことで、営業活動の効率化が図れました。
検討者にオススメするポイント
大変営業活動に役立っています。
サービス利用状況
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分からない
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分からない
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