カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
見込み顧客の管理に最適
この製品のいい点
ひとりの顧客に対し、様々な社内の部署やパートナー企業等、関係する人員が現状のステータスをひと目で理解できること。
Sales Cloudの改善してほしい点
できることは多いが、その分設計を含めて接触する人員が理解するのに時間もかかるため、現場への導入ハードルをさげるための方法を考慮してほしい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
見込み顧客の現状のステータスを確認することで、顧客への転換を図るための優先順位付けをおこなうことができ、売上達成に向けた道筋を立てやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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