カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
問い合わせが一括で管理できるツール
この製品のいい点
お客様からの問い合わせに関してzendeskにて一括で管理できるので利便性が高いです。
また、問い合わせる側もコンソールではなくメールで返信で問題ないので手間もかからない所が利点です。
Zendeskの改善してほしい点
問い合わせ側がメールで返信された際に、今までの回答が引用される場合があるので視認性が悪くなる時があります。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
よくある問い合わせを作成できるので問い合わせ数の削減にも貢献しました。
また、社内メモ機能を使用するとお客様に見えずに社内共有ができるのでスムーズに問題解決に導きやすくなりました。
サービス利用状況
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『Zendesk』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツールZendesk』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


