カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
社内の問い合わせ対応に使用
この製品のいい点
よくある質問や簡単に応えられる質問に関しては自動送信や回答フォーマットを作成することで対応できるため、少ない人材で問い合わせに対応することができる。
Zendeskの改善してほしい点
Zendeskは機能が多いため、十分に使いこなすには、メンバーに活用法がしっかり周知されなければならないこと。(ただし、Zendeskの機能の多くは直感的に分かりやすい操作性だとは感じています。)
Zendesk導入で得られた効果・メリット
対応に時間がかかった問い合わせなどのデータを集積・分析することで、問い合わせの傾向を知ることができ、サポートの品質向上に役立てることができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Zendesk』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツールZendesk』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


