カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
lisnaviのポイント
1状況に適した発信機能で、行動量を最大化
2直感的な操作のダッシュボードで情報をリアルタイムにレポート化
3複数案件に強い管理機能で、日々の管理工数を大幅カット
リスナビは、電話業務の効率化と生産性向上に特化したCTIシステムです。オートコール機能×ダッシュボード機能で、発信から振り返りまでのフローをワンストップで効率化します。
対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
プレディクトコール
通話録音
価格・料金プラン
無料プランなし
無料トライアルあり
| 基本プラン | |
|---|---|
| 初期費用 | 基本プラン0円 |
| 月額費用 | 基本プラン1ブース 5,000円 |
| 最低利用価格 | 15,000円 〜 |
| 最低利用期間 | 要問い合わせ |
| テナント料金 10,000円 ブース料金 5,000円/ブース〜 初期費用 :0円※ ※初期費用無料キャンペーン実施中 期間:2025年10月1日(水)〜 条件:最低ご利用期間が1ヶ月以上 ※電話回線作業費は初期費用無料の適用対象外です。 本キャンペーンは予告なく内容を変更または中止する場合がございます。詳細はお問い合わせください | |
| 支払い方法 | 銀行振込 |
CTIシステム
CTIシステムとは?
CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。
比較表つきの解説記事はこちら【最新ランキング】CTIシステム比較15選!インバウンド・アウトバウンド・両対応のおすすめを徹底紹介
『lisnavi』とよく比較されているCTIシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Scene Liveの 『発信業務からリスト管理、分析までこれ1つlisnavi』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
