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採用管理・選考管理システム 小規模・中規模・大規模部門受賞
- 候補者情報管理や入社手続き等、採用管理業務の課題を解決
- 候補者情報や選考結果等の一元管理で作業の抜け漏れ防止
- 採用決定から入社の手続きまで「SmartHR」1つでスムーズに完結
応募関連情報や選考結果等が管理でき、採用決定の候補者は「SmartHR」の基本機能へそのまま登録可能です。採用活動時はもちろん、入社手続き等の工数も削減します。
2024年11月06日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
製品詳細
SmartHRの強み
★候補者情報や選考結果を一元管理し、作業の抜け漏れを防止
候補者情報・選考結果をまとめて管理できるので、
候補者への連絡等、抜け漏れなく取るべきアクションが実行できます。
候補者情報・履歴書・職務履歴書等、「SmartHR」上で一括管理可能です。
選考結果やメモ等で進捗・選考結果の管理ができます。
★採用決定から入社手続きまで「SmartHR」上で完結
採用決定の候補者情報は、「SmartHR」の基本機能へボタンひとつで連携でき、
スムーズに入社手続きが進められます。
◆採用管理と従業員リストを連携
採用決定の候補者は、従業員リストに1クリックで登録可能です※。
採用管理へ登録した情報が自動で連携できます。
※「SmartHR」基本機能では、従業員情報作成の権限が必要になります。
◆招待&入社手続き
入社手続きで必要となる追加情報は、従業員の招待と同時に依頼ができます。
SmartHRでできること
◎従業員登録の工数削減
候補者情報を「SmartHR」ですべて管理でき、採用決定後は「SmartHR」へ従業員として登録可能です。
◎採用業務の工数削減
■採用業務
履歴書や職務経歴書等の候補者情報を一元で管理できます。
■選考結果管理
選考関連の情報をひとつにまとめ、情報の閲覧や管理等の工数が削減します。
◎入社手続き業務の工数削減
■「SmartHR」の従業員リストへ1クリック登録
採用時の情報が従業員登録で活用でき、工数を削減します。
■「SmartHR」で足りない情報は候補者へ依頼可能
入社手続きに必要となる情報は候補者へ依頼することができ、
候補者側は足りない情報を伝えるだけで入社手続き完了です。
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
企業情報
会社名 | 株式会社SmartHR |
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住所 | 〒106-6217 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー |
設立年月 | 2013年1月23日 |
事業内容 | SmartHRの企画・開発・運営・販売 |
代表者名 | 芹澤 雅人 |
採用管理システム・選考管理システム
採用管理システム・選考管理システムとは?
採用管理・選考管理システムとは、採用活動に必要なデータや作業を一元管理するためのシステムです。採用計画を立てたり、応募者の情報をまとめて管理したり、応募者からの応募を受け付けたり、面接日程を調整したりといった、採用までの選考過程を効率的に管理できます。採用ホームページを作成する機能や、すでに内定した応募者とSNSやブログ、メールといった手段でコミュニケーションをとる機能を提供する製品もあります。
比較表つきの解説記事はこちら人気の採用管理システム19選を比較!新卒・中途など雇用形態別に紹介
『SmartHR』とよく比較されている採用管理システム・選考管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社SmartHRの 『SmartHR』(採用管理システム・選考管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。