この製品のいい点
顧客情報が多岐に項目設定でき、入力レイアウトも分かり易いので、豊富な情報量も手間なく入力できています。
SMILE V 2nd Editionの改善してほしい点
アウトプットのレイアウトを簡単にできるような仕組みがほしい。また必要な項目の抽出をあらかじめ幾つか設定する際の方法を、簡略化してほしい。
システムの不具合がありましたか?
定期的にメンテナンスを行っているので不具合はありません。
SMILE V 2nd Edition導入で得られた効果・メリット
営業成績を個人別、営業所別に比較でき、短いレンジでリスクを察知できるようになった。会社の売上向上に十分寄与していると実感しています。
検討者にオススメするポイント
取扱商品の豊富な事業者に最適と思われます
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
オンプレミス
SMILE V 2nd Edition導入の決め手
顧客数の増加に伴い従来の管理方法では賄えなかった事
製品の購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
250万円 〜 499万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%