この製品のいい点
パッケージソフトですが、比較的汎用性が有り、オプション購入をしなくても、多少の追加変更などが可能で重宝しています。
SMILE V 2nd Editionの改善してほしい点
当社のシステム上、締め日が多数あり分類が2つにかれてしまう点。スタッフの給与計算で、時間の単位や出勤日等の細かい設定がいくつも出来ると良かった。
SMILE V 2nd Edition導入で得られた効果・メリット
在籍スタッフの給与管理と社員の給与管理、取引先との売り上げ管理等の両方がこのシステムで実施が可能。他にもまだまだ機能が有るが、当社が活用できていない分はかなり有る。
検討者にオススメするポイント
自社の使い方をしっかり伝えて導入を検討してください。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
オンプレミス
SMILE V 2nd Edition導入の決め手
前のバージョンを利用していたので
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%