この製品のいい点
顧客管理が全てこの基幹システムに入れることができている。月次決算なので毎月出力するデータが膨大だったが、このシステムにすると早い。当然ミスもない。助かっている。
SMILE V 2nd Editionの改善してほしい点
出力したいデータを、基幹システム内で調べることはできるが、ものによっては閲覧だけで出力できないものがある。それだけ不便。
システムの不具合がありましたか?
ときおりエラーで、出力ができないことがあったくらいだが、大塚さんはすぐにリモートで直してくれた。
SMILE V 2nd Edition導入で得られた効果・メリット
作業効率が上がった点。正しく入力さえすれば集計、分析までの時間が数時間単位で変わった。エクセルに落とす際に、そのデータは大体かなり容量が大きいが、基幹システムに出力データはあるので、そのエクセルも期間をあけて削除でき社内文書の整理も進んだ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
SMILE V 2nd Edition導入の決め手
オプション商品だが場合によってはカスタムもしてくれた点
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
500万円 〜 999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%