カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2021/7/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
直接受電できるメリット
この製品のいい点
在宅勤務中であっても社内にいるときと同じように、内線や外部のクライアントなどからの受電に対応できます。機能的にはシンプルで使いやすいつくりだと思います。
INNOVERAの改善してほしい点
強いて挙げれば、音質や電波の入りが環境によって左右される点ですが、利用者側の原因なのでうまく付き合う必要があると思います。
INNOVERA導入で得られた効果・メリット
在宅勤務時は担当クライアントからの入電を直接受けられず、コンタクトに至るまで出社中の社員やメールなどで何段階も連携作業が発生しており、在宅勤務のネックとなっていました。その点から、場所にとらわれず自分への入電を直接対応できるようになり、時間と手間と人的な負担が大きく削減されました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『INNOVERA』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プロディライトの 『コールワークの全プロセスをマウス1つで完結INNOVERA』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


