カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2021/7/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
固定電話をクラウド化し、テレワークなどにも便利
この製品のいい点
固定電話をクラウド化することにより、場所を問わず会社にかかってくる電話に対応できます。また標準で全通話を自動録音するなど便利な機能がついており、管理画面の操作も直感的で分かりやすいです。
INNOVERAの改善してほしい点
電話機の種類は自由に選ぶことが可能ですが、種類ごとの使用方法のレクチャーは基本的なことのみなので、もう少しそれぞれの機種毎に細かいヘルプがあると嬉しいです。
INNOVERA導入で得られた効果・メリット
業務的に外出していることも多いので場所を問わずに電話対応できることにより、ビジネスチャンスを逃すことがなくなりました。またコロナ禍におけるテレワークの推進にも非常に役立っています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『INNOVERA』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プロディライトの 『コールワークの全プロセスをマウス1つで完結INNOVERA』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


